人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型コロナウイルス感染拡大が終わらないのは立憲民主党が原因?違いますね。悪いのは、安倍偽政権です!

新型コロナウイルス感染拡大が終わらないのは立憲民主党が原因?違いますね。悪いのは、安倍偽政権です!_a0384779_08065036.jpg
バイキングチラ見したら、「コロナが終わらないのは立憲のせい」になってた。
一番悪いのは安倍晋三です。みんなも、騙されてはいけませんよ。現行政治の責任は、現行政府にある。
以上。

例のキャバクラに行った高井崇志立憲議員。しばらく前からトロイの木馬認定済みの人でした。

その根拠はこれ。

2019/11/7
https://go2senkyo.com/seijika/123906/posts/98380
>「消費税はじめ税制改革」について有志議員で勉強会をやっています。
今週は、財務省主計局・主税局の課長クラスと立命館大学の松尾匡教授(※)からお話を伺いました。
(※)松尾匡教授とは、本年8月、「れいわ新選組」山本太郎代表とともに、昨年消費税を廃止したマレーシアの視察にご一緒しました。
 ↑
なぜタロウ組じゃなく立憲いたのかが、むしろ不思議。

【立憲、「枝野1強」に陰り=コロナ対応で不満表面化】
>立憲の福田昭夫、高井崇志両氏ら…経済対策案を提出。趣旨に賛同した約70人の過半数を占めた立憲議員は、枝野氏の打ち出しに期待した。

>改めて…枝野氏らに提出、再考を求めた。提出の中心となった高井氏は記者団に「立憲として大きな柱となる政策議論が進んでいない」といらだちを隠さなかった。
 ↑
いら立った結果が、キャバクラ。ご苦労さん。山尾に続く分裂工作第2弾失敗に終わる。


◆立憲、高井衆院議員を除籍 コロナ渦中に「性風俗店」

2020年04月15日16時48分

立憲民主党の高井崇志衆院議員(50)=比例代表中国ブロック=が、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言中の今月9日に、東京・歌舞伎町の「セクシーキャバクラ」と呼ばれる性風俗店に類似した店を訪れていたことが15日分かった。同党は同日、高井氏が提出した離党届を受理せず、除籍処分とすることを決定した。
立憲・高井衆院議員が離党届 新型コロナ渦中に「性風俗店」

 同党の福山哲郎幹事長によると、高井氏は離党届提出時に「感染拡大防止のため(外出)自粛要請をしているときに軽率な行動を取ったことを心からおわびする」と語った。福山氏も記者団に、「国民に不快な思いをさせた」と謝罪した。
 高井氏は2月28日の衆院総務委員会で、安倍晋三首相が2月中旬以降も企業経営者やマスコミ関係者と会食を続けたとして、「ちょっと異常だ。自粛する考えはあるか」などと批判していた。

by kuramatengu2 | 2020-04-18 08:22 | 新型コロナウイルス

蒼莱ブログ

蒼莱です。ネットジャーナリストリチャード・コシミズ先生の活動を応援するRK独立党賛助会員です。


by Bakuryu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31