人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、亀井静香氏は信用出来ませんね。



もう、亀井静香氏は信用出来ませんね。_a0384779_21313125.jpg
>小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え
亀井氏のこの発言、彼もまた、小沢一郎、山本太郎と同じくDSと安倍晋三朝鮮悪裏社会Bチームを牽引する役者だと判断出来ます。日本を救う政党は、枝野幸男氏率いる立憲民主党しかありません!!

◆小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え

今の野党はかつての社会党みたいになっている。居心地が良くなってしまっているのではないか。批判だけしておけば、そうだそうだ、と言ってくれる人がいて気持ちがいいのだろう。

 政権を取ろうという気概が感じられない。

相手にドスを突きつけろ

 国民民主党の玉木雄一郎代表には、参院選前に「トロイの木馬になれ、与党に入り込め、自民党と連立しろ」と言った。ところが立憲民主党の枝野幸男代表と組んで、正面から城攻めをすることにしたんだな。

 正面からやるのはいいだろう。しかし、ならばもっと腰を入れてやらないといけない。

 私が今の野党に不満なのは審議拒否をしないことだ。マスコミの批判を恐れているのだろうが、しかし「野党が審議拒否」と新聞に書かれれば宣伝になるではないか。

 批判されればされるだけ、反対に支持する人が出てくる。敵の力を利用して勝つということを知らない。

 政治家というのは相手の首にドスを突きつけないとなら…

※有料記事なので、これ以上は見れません。


by kuramatengu2 | 2020-02-11 21:37

蒼莱ブログ

蒼莱です。ネットジャーナリストリチャード・コシミズ先生の活動を応援するRK独立党賛助会員です。


by Bakuryu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31