人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろうちゃん党候補、京都市長選で大健闘。衆院選でも野党統一候補の票を減らして安倍晋三政権に貢献しますか?

たろうちゃん党候補、京都市長選で大健闘。衆院選でも野党統一候補の票を減らして安倍晋三政権に貢献しますか?_a0384779_20084416.jpeg
山本太郎ちゃん、ま精々頑張って下さい。どうせバレますがね。www
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-7aa6f1.html

京都市長選 現職の門川大作氏 4回目の当選

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200202/k10012269641000.html

与野党が相乗りで推す現職に新人2人が挑んだ京都市長選挙は、2日投票が行われ、現職の門川大作氏が4回目の当選を果たしました。

京都市長選挙の結果です。

▽門川大作、無所属・現。当選。21万640票。
▽福山和人、無所属・新。16万1618票。
▽村山祥栄、無所属・新。9万4859票。

自民党や立憲民主党など5党が推薦した現職の門川氏が、共産党とれいわ新選組が推薦した福山氏らを抑え4回目の当選を果たしました。

門川氏は、京都市出身の69歳。京都市の教育長を務めたあと、平成20年の京都市長選挙で初当選しました。

選挙戦で門川氏は、3期12年の実績を強調するとともに、外国人旅行者の増加に伴う混雑の緩和や、子育て支援の拡充などに取り組むと訴えました。

門川氏は「オール京都、ワンチームで京都のまちづくりを進めていくことに、多くの方の共感をいただけたと思っている。健康や福祉、質の高い教育に京都府と協調してしっかりと取り組みたい」と述べました。

投票率は40.71%で、前回・4年前の市長選挙と比べ、5.03ポイント高くなり、20年ぶりに40%を超えました。

野党票・浮動票がたろうちゃん党に流れて「野党票が割れた結果、安倍晋三統一教会朝鮮悪自民党がどこの衆院選挙区でも勝った。」という結果に誘導する不正選挙シナリオの事前実験でしょうか。成功ですか?

与野党相乗りという鉄板の京都市長選で、当選者21万票に対して、たろうちゃん党の候補がなんと、16万票も取り肉薄。これで、衆院選でもタロウちゃん党が大健闘して、野党統一候補の票を削り、結果、自民候補が勝ったことにするというシナリオが実行可能になりましたか?

頑張ってね。バレてるけど。w

by kuramatengu2 | 2020-02-03 19:54

蒼莱ブログ

蒼莱です。ネットジャーナリストリチャード・コシミズ先生の活動を応援するRK独立党賛助会員です。


by Bakuryu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31