人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の運転手の所在が不明?怪しいですね。自動車を遠隔操作して突入させてませんよね、安倍ちゃん?

車の運転手の所在が不明?怪しいですね。自動車を遠隔操作して突入させてませんよね、安倍ちゃん?_a0384779_02473699.jpeg
運転手の所在が不明?
怪しいですね。-自動車を遠隔操作して踏切内に突入させた?
自動車に死体を乗せて遠隔操作で目標に突入させる(自爆テロに見せかける)。←イスラエル軍が良く使う手口です。

DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会は、太陽光発電衛星をフル稼働させて気象テロもやったが、リチャード・コシミズ先生及びRK独立党有志の面々がネット上で騒ぐので、あまり期待出来る程成果をあげれなかった。お次は、列車を狙ったテロを企ててませんよね、安倍ちゃん?

◆東武伊勢崎線で特急が衝突 車の運転手は所在不明


1/3(金) 19:13配信

3日夕方、埼玉県宮代町にある東武伊勢崎線の踏切内で特急電車と軽自動車が衝突しました。事故後に車の運転手の所在が分からなくなっていて、警察が確認を急いでいます。

 午後5時前、「踏切で列車と車がぶつかっている」と110番通報がありました。警察や東武鉄道などによりますと、宮代町にある東武伊勢崎線の踏切内に停車していた軽自動車と浅草行きの特急電車が衝突したということです。警察などが現場に駆け付けたところ、軽自動車には人が乗っていませんでした。これまでにけが人はいません。事故の影響で東武伊勢崎線は上下線の一部区間で一時、運転を見合わせました。警察は車の運転手の所在確認を急いでいます。

by kuramatengu2 | 2020-01-04 03:04

蒼莱ブログ

蒼莱です。ネットジャーナリストリチャード・コシミズ先生の活動を応援するRK独立党賛助会員です。


by Bakuryu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31