人気ブログランキング | 話題のタグを見る

>ちゃんと説明してみろ。

>ちゃんと説明してみろ。_a0384779_20163824.jpg

リチャード・コシミズブログコメント欄に、無知で無礼な輩が一匹紛れ込んだようです。
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/10/post-0dda1d.html

>日米FTAが署名されて来年元日から発行されるぞ。

> お前が大好きなトランプが安倍を懲らしめる為にやってるのか?

> 安倍を懲らしめる為には日本を破壊されても良いのか?

> ちゃんと説明してみろ。

まず、あんたの文章、意味不明。>安倍を懲らしめるためにやっている そんなこと言っているのはお前だけだ。

日本を破壊しているのは、トランプ氏ではない。安倍晋三だ。

安倍が日本経済を破壊したごろつきだと国民皆が理解して、安倍統一教会日本会議清和会が排除されれば、日本はいくらでも再生できる。

そもそも、安倍のせいで日本が破壊されている。安倍を取り除くのが、日本破壊を止める唯一の手段だ。

トランプ氏は、安倍を懲らしめるためにやっているんじゃない。安倍がどこまでもバカだからつけこんでいるだけだ。選挙対策だ。

その馬鹿な安倍のおかげで、日本はここまで譲歩してしまったと国民が知るわけだ。安倍は立派な反面教師だ。

安倍を駆除すれば、大抵の問題は解決する。

by kuramatengu2 | 2019-10-08 20:36

蒼莱ブログ

蒼莱です。ネットジャーナリストリチャード・コシミズ先生の活動を応援するRK独立党賛助会員です。


by Bakuryu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31