人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、な、何だ此奴は?

「な、な、何だこいつは?!
芸能人ごときが、僕ちんら朝鮮悪のやったことにケチつけるんじゃねぇ!
……まあ、確かに、被災者をわざと苦しめるためにもやったんだけどなw
……でも、コイツ気に入らねえな。
……おい、アイヒマン北村!
コイツの隠れたスキャンダルを調べ上げて、メディアにリークしてやれ!!」
◆千原ジュニア、大規模停電下の内閣改造に苦言 「ニュースで流している場合か」

「千葉県の台風被害の報道が落ち込んでいるのは、このタイミングで内閣改造が行われたことが原因だろう」

 15日にAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』に出演したお笑いタレントの千原ジュニアが、台風15号で甚大な被害を受け、なおも大規模停電が続く千葉県に関する被災報道が少ないことに言及。「千葉県台風被害の報道が落ち込んでいるのは、このタイミングで内閣改造が行われたことが原因だろう」と苦言を呈した。

(以下略)

AbemaTIMES 9/16(月) 10:26配信


by kuramatengu2 | 2019-09-16 23:14

蒼莱ブログ

蒼莱です。ネットジャーナリストリチャード・コシミズ先生の活動を応援するRK独立党賛助会員です。


by Bakuryu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31